家を建てる備忘録

セキスイハイムで家を建てることになりました

Panasonicのショールームへ

母と父が、前もってショールームへ行ってくれましたが、サイズ感が全くわからなかったので、急遽予約も無しにショールームへ行ってきました。

ラクシーナとはどんなものか、カップボードに荷物が入りきるのかを想像しながら展示を見てました。カタログだけだと、絶対食器とか入りきらないだろうと思いましたが、実際見たら大きくて、セキスイハイムの営業さんが提案してくれた通りで良さそうです。

f:id:samugaringo221:20180820070231j:image

こんな感じだったかなぁ、取っ手が無いタイプを選んだので少し違いますが、おおよそこんな感じです。

f:id:samugaringo221:20180820070548j:image

色はシステムキッチンと同じマットホワイトなので、この写真とは少し違いますが、組み合わせはこんな感じにしました。

カウンターにレンジとトースター、その下に炊飯器とポットを置く感じです。