家を建てる備忘録

セキスイハイムで家を建てることになりました

皆さんの経験は正しかった

家を建てるにあたって、たくさんの方々のブログを見て、とても参考になりました。見ておいてホント良かったです。

その皆さんのほとんどの方が言っていたのが「契約をしてからの打ち合わせが、すごく短いスパンで入ってきて忙しい」ということです。

いやいや、それでもブログ書く余裕はあるでしょって思ってましたが、全く無かったです。

気付けば家の解体もほぼ終了です。

それまでに、ウチヘ親が引っ越してきたりもあったのですが、この一カ月あっという間でした。

 

とりあえず、解体前

f:id:samugaringo221:20180928121533j:image


f:id:samugaringo221:20180928121529j:image

 

昨日の時点で

f:id:samugaringo221:20180928121600j:image

 

f:id:samugaringo221:20180928121603j:image

 

奥にお風呂だけ残ってます(笑)