家を建てる備忘録

セキスイハイムで家を建てることになりました

友達も家を建てた

1ヶ月違いの子供がいて、月に1回か2回は子育て支援センターで遊ぶ友達がいます。

家を建てるかもーと私が話した時は「そうなんだーうちは全然、当分賃貸アパート」と言ってたんですが、次に遊んだときには「A社で土地も探してもらって、週末はA社との打ち合わせで、ゆっくり出来ずの日々」と聞いて、早速私もA社を見てみたくなりました。

 

この辺りでは結構数を建ててるイメージのA社は、若い世代が建ててるイメージで、ローカルCMもやっていて、みんな知ってる会社です。

 

友達がA社で建てた理由は、旦那さんの親戚みんなA社で建てたから間違いないだろうし、他を見るのも面倒だし…とのことでした。